年末の休暇 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年末の休暇 

 

おはようございます。

お久しぶりでございます。予想していました通り、忙しさの中、

少し体調を崩しておりました。

年末は、よく腰を痛めたり、体調を崩しがちなので気を付けてはいたのですが。。。

皆様は、お身体大丈夫でしょうか?


週末の日曜日だけは、ゆったりと過ごすと決めています。

リフレッシュする日を作るって大事ですよね。

先週の日曜日は、Apple storeへApple tvの修理をかねて、銀座へ朝から行ってきました。

今回もまたカメラを持って、リサーチがてら主人とぶらぶら散歩。

ginza.jpg

クリスマスも近いので、人も多いのだろうと思いきや朝の銀座は閑散としており、

すっきりとした空気の中、いつもの雰囲気と違った銀座を味わいました。

Apple storeも予約していれば、あっという間に用事が済んでしまったので、

カメラ片手に皇居まで写真を撮りながらの移動。

koukyo.jpg

天気も良く、皇居もさほど人がいなかったのでより広さを感じました。

久しぶりの皇居でしたが、銀座の街中と違ってここの敷地には何かパワーが溢れていて、

何も考えない時間を過ごせたひとときでした。

glob.jpg

ちょっと早めのお昼を皇居前の公園のベンチで。

主人の散歩セットのリュックの中には、朝作ったおにぎり、コーヒー、ジュースなど入れてあります。

たまにこんな感じで簡単ピクニック。

銀ぶらって何気にお金かかりますからね。今回は慎ましく、でも楽しく!



その後は、ひたすら写真撮りつつの散歩。

銀座もロゴやクリスマスの装飾に溢れていて、資料としてたくさんゲットしました。

丸の内では、イルミネーションもやっていまして、今年はディズニーとのコラボなんですね。

あちらこちらにディズニーのキャラクターのツリーなどありました。

poo.jpg

三菱一号館美術館の前の広場にはくまのプーさんのツリー。

ちなみに私はそんなにディズニーファンではありません。

でも、クリスマスの雰囲気はいつもいいなあって思います。

capten.jpg

こちらのキャラクターの方が好きです!

スパイダーマン、ハルク、キャプテンアメリカ、アイアンマン。

やっぱりキャプテンアメリカがかっこいいですね。


丸の内イルミネーション2013


夜のイルミネーションも素敵です。



それでは、今日も素敵な一日を!

今年も後少し、頑張って下さい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/99-06a9f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

