『sig.Tonno』まぐろ氏のイラスト - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『sig.Tonno』まぐろ氏のイラスト 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今朝、前に落書きしていたキャラクターに色を塗ってみました。

今回は、WINSOR&NEWTONのドローイングインクを使用。

tonno1.jpg

『sig.Tonno』まぐろ氏

前に、スーパーで2メートルぐらいの本まぐろを見て、大きさに驚きました。

顔が結構チャーミングだったので、キャラにしてみようかなあとラフ画にしていたもの。

これから、線や塗りも変わっていきそうです。

とりあえず、額に入れて。。。

tonno2.jpg

飾って、寝かす感じです。



それでは、素敵な夜を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: イラスト・デザインのお仕事

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/96-117b77de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

