『WINSOR&NEWTON』のドローイングインク - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『WINSOR&NEWTON』のドローイングインク 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、『WINSOR&NEWTON』のドローイングインクを使い始めてから、

発色の良さやインクの滑らかさに惚れ込みまして、他の22色を購入しました。

パッケージのかわいさもお気に入り。

飾っていると、視覚的な効果で創作意欲が上がってしまいます。

winsor2.jpg



ついつい、並べ替えたりしながら、使用中。

パッケージのデザインは色のイメージ絵で、よくできてるなあと再び感心しています。



winsor.jpg


透明感の強いインクなので、インクの量で調整しながら、色の深みを出します。

色同士の重なりでの効果も抜群です。

実際の色は。。。


colore2.jpg

割と暖色系の色が多く、寒色系の色が少ないなと感じました。

特にパープル系は一色でしたので、もしかしたら見落としているのかなと思います。

今後探してみようと思います。

色を扱うと幸せな気分になりますね。


『カリグラフィーのカラフルインク』のブログ



それでは、素敵なお時間を!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: Calligraphy

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

初めまして。

インクなんですねえ。(*^_^*)
パッケージがとても素敵です♪。
デザインもたくさんあり、飾りたくなりますね。
インクの発色もきれいですね。

mekumeku #mQop/nM. | URL | 2013/11/12 21:36 | edit

これは楽しいパッケージですね。

今度、画材屋さんに顔を出して見てみます。
考えたら最近は全く画材屋に行っていないです~
近くに世界堂が在るのですがね(笑)

(イアン) #- | URL | 2013/11/12 23:19 | edit

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます☆
そうなんです。
パッケージだけで、満足してしまいそうですが、
色味がなかなかいいですよ。
不透明が好きな方にはちょっと他のをおすすめ
しますよ。
また、いろいろ道具のご紹介するので、たまに
寄ってって下さい。(^ν^)

mattina #- | URL | 2013/11/12 23:35 | edit

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます☆
ぜひ、世界堂や画材屋さんへ行かれた時に
探してみてください!
ウィンザー&ニュートンですが、値段も300円前後
でお手頃です。
また、いいもの見つけたら、ブロクにUPするので、
たまに覗いて下さい!(^ν^)

mattina #- | URL | 2013/11/12 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/92-299d2573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

