小鳥のお香立てとアロマキャンドル - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小鳥のお香立てとアロマキャンドル 

 

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。

最近、お見せするような目立った朝活はありませんが、訓練的な朝活はしております。

日課としては、朝の用事が済んだら、すぐにカリグラフィー台を出して、

練習することと、新たな作品イメージのためのドローイング。

そのような時間を充実させるように、主人がタイミングよく見つけたもの。

我が家に癒しのお香立てが新入りしました。


kaori.jpg


小鳥がちょこんと乗っている陶器のお香立て。

いったいどこのものかはわからないけれど、裏を見ると外国のサイン。

アンティークだと思われます。

うっすら、水色でかわいらしいのがとても気に入りました。

お部屋ごとにお香立てはあるのですが、こちらはリビングに。

思わず、カリグラフィーで書きました。



La camera era piena dell'aroma del felicita.

    幸せな香りに部屋が満たされていた



幸せを感じるのって、自分の気持ち次第。

でも、気づきにくいものですよね。



そして、昨日友人からかなり早めのお誕生日プレゼントを頂きました。

あまりに、早すぎて驚きましたが、うれしいですね。

kaori2.jpg

カサブランカのアロマオイルとアロマキャンドル。

とってもいい香りです。

香りつながりで私にとって、とても旬な贈り物でした。


今日も素敵な日でありますように!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆


category: 気になるモノたち

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/87-40a51af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

