『Maison Hermes』メゾンエルメス 映画館 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『Maison Hermes』メゾンエルメス 映画館 

 

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

先週、結婚記念日がありまして、映画を見に行きました。

とっても素敵なミニシアターでしたので、ご紹介。


『MAISON HERMES』Le studio


エルメス銀座店にある予約制、無料ミニシアター。

メゾンエルメス10階 ル・ステュディオは、エレベーターで上がりますが、

エレベーター内のウィンドウがエルメスのスカーフの柄で変わっていきます。

すでに、エルメスの世界。

そして、ミニシアターはこじんまりとしていましたが、エルメスカラーのオレンジを

基調としており、エレガントでとても居心地の空間でした。

hermes-1.jpg


映画のリーフレット。

ミントの飴と一緒にもらいました。

リーフレットもエルメスクオリティな複雑な造りになっています。


今回見た映画は、


『パリのボクサー』監督:フランソワ・レシェンバック
 1961年/フランス/78分/モノクロ/35mm
 上映日程 2013年 10月5日~10月27日

       →パリのボクサー上映スケジュール


hermes-2.jpg

プライベートな映画館を味わえ、ちょっとリッチな気分に浸れます。

また行きたいなと思うミニシアターでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: アートな発見

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

エルメスのギャラリー行ったコトあるよー(・∀・)
すごいステキ空間だよね!

さっすがステキおしゃれ結婚記念日じゃーん(*´艸`*)

ユッケ #- | URL | 2013/10/12 11:17 | edit

Re: タイトルなし

素敵な場所よね!
なかなかいい時間を過ごせました☆

mattina #- | URL | 2013/10/13 18:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/85-e5824445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

