a studio labの絵画レッスン 『船旅の贈り物』 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

a studio labの絵画レッスン 『船旅の贈り物』 

 

おはようございます。

すっかり秋と言える季節になりました。今日は、10月です。

あんなに暑かった夏がうそのようですね。

先週はばたばた忙しかったのですが、その中で絵画のレッスンはやっております。

omiya.jpg

こちらは、生徒さんからのヨーロッパ旅行のお土産。

とっても素敵なものを頂きありがとうございました。

レッスンでは、生徒さんのご旅行のお話を聞くことから始まりました。

なんといっても、ヨーロッパの船旅です。あこがれの船旅。

ブレーメン、アムステルダム、フランス、ロンドン、リスボン、サンティアゴ、、etc

いろいろな街を周られたそうです。

船旅は、それぞれの街の港について、昼間は街へ観光ができ、

夜は船に戻って泊まるそうです。

写真を見せていただきましたが、船のお部屋もホテル並みにゴージャスで、

お料理もおいしそうでした。なにしろ、ドレスコードもあるということですから!

とっても素敵なお話ばかりで、私も旅に行ってきたような気分になりました。

omiya2.jpg

ポルトガルのお土産は、幸せを呼ぶというガロです。

かわいいですよね。

すっかりお気に入りになってしまいました。


レッスンでは、生徒さんの旅のお話や写真は、次の作品のアイデアを生みだす事が

ありますので、お話をしながら絵を描いています。



それでは、今日も素敵な一日を!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆


category: Art Lesson

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/84-bccf1c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

