刺し子用の針山☆ - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

刺し子用の針山☆ 

 

おはようございます。

連休中は、凄まじい台風がきましたが、大丈夫だったでしょうか?

台風が過ぎた昨日の夕方は、何事もなかった様に空がとってもすっきりしていました。

そんな気持ちよく晴れた昨日は、夕方からぶらぶら。

ある海外ものの手芸パーツを売っている手芸品屋さんでこんなものを発見。

hari1.jpg

これは!と思いました。

指輪みたいになっているかわいい針山。

いつも刺し子をしている時にちょっとの間に刺しておくところがなくて、

適当に針を転がしていました。刺し子の作業は、針一本しか使わないので、

わざわざ手芸ボックスを出して、針山を用意するってことがめんどうだったんですよね。

hari2.jpg

こんな感じで、刺しておけばなくなることもないし、作業もはかどるので

即購入となりました。

Lido MERCERIA  海外ものパーツを扱う手芸屋さん


これで、刺し子マットも早く仕上がるといいのですが。。。

今現在朝活中の、刺し子マットの作業は55パーセントくらいの完成度です。

まだまだ先は長いですね。


それでは、今日も素敵な一日を!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆


category: 気になるモノたち

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/82-b249af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

