リネンエプロンのリメイク - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リネンエプロンのリメイク 

 

こんにちは。

暑中お見舞い申し上げます。

夏真っ盛りですね。朝活もちょっとだけお休み中です。

今日は、以前手作りしたリネンのエプロンのリメイクをしました。

リメイクといっても、ちょっと縫い目がほつれてしまった部分を補強。

リネン生地は、とても丈夫な布でじゃぶじゃぶ洗濯して、長く大事に使いたいもの。

そして、ちょっとだけリメイクで素敵になれば、うれしいですよね。

image_20130818171643da1.jpg


ジーンズの端切れと刺し子糸で手縫いでパッチしました。

結構味がでて面白いです。

また、穴が空いたりした場合には、パッチして違った雰囲気にしていくつもり。


image_2013081817191448f.jpg

日々の生活には、できるだけ自分の気に入ったものやいいものに囲まれて

生活するっていいですね。

使い捨てするようなものを買うより、どんどん自分で作って、自分の思う豊な暮らし

ができたらなあと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: 趣味のモノ作り

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/73-04d7c493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

