a studio labの絵画個人レッスン☆ - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

a studio labの絵画個人レッスン☆ 

 

おはようございます。

夏本番!と朝から感じてしまうくらいの暑さですね。

こんな暑さの中、昨日も生徒さんがいらっしゃいました。

レッスンは、最初に今日やるべきことを作品見ながら、提案します。

全体のバランスを見て、部分描きにならないように、特に注意です。

そして、それぞれ制作に入りますが、集中しすぎると全体像が見えなくなりがち

です。イーゼルにおいて離れてみてみましょう〜と確認しながら、進めています。

ちょっと方向性に冷や冷やした場面もありましたが、結果オーライで、

とても順調に進んでおります。

そして、その後のおやつタイム。

image_20130811082050d11.jpg

福岡市の『石村萬盛堂』さんの『苺ふわり』とブラックベリーティーでした。

苺ふわりは、ふわふわも蒸しカステラの中に、クリームが入っています。

生地とクリームに苺のあまおうが使用されているので、ほのかな苺味です。

石村萬盛堂さんといえば、『鶴乃子』が有名なお店ですね。

レッスン後のお茶タイム、いつも楽しく、美味しく頂いています。


それでは、今日も素敵な一日を!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: Art Lesson

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/72-aac89404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

