『a studio lab』ロゴマーク - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『a studio lab』ロゴマーク 

 

おはようございます。

この一週間は、湿ったグレーな空が続いていますが、

季節の変わり目なのでしょうか。

いつもご訪問ありがとうございます。

今朝は、朝活は少し遅めの時間に始まりました。

というのも、我が家の大掃除が自分の中で、流行ってしまい、

気になるところをきれいにしてからでないと、絵を描くにもなんだか

調子がでないなあといった感じでした。

そして、その後のペン画の朝活は、こちらです。

image_20130725111745.jpg

『a studio lab』 オリジナルロゴマーク

以前、プロフィール用に作ったのですが、再びオリジナルのロゴマークを描きました。

実は、このロゴマークを改良していこうかなあという、気持ちになりまして、

とりあえず元の状態を描いてみるということに戻ったわけです。

余分なモチーフを省いて、より自分らしさがプラスできたらなとラフ中です。

『un cambiamnto』 は『変化 』という意味です。

今朝のこのペン画には、何か自分の制作の目安に今日の日付を入れました。

どのように変われるか自分でも楽しみです。


リニューアルは、掃除の影響ですかね?


それでは、今日も素敵な一日を!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: ペン画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/66-540fa12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

