ペン画のアイデア - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ペン画のアイデア 

 

おはようございます。

初夏の暑さ、めげそうになりますけど、

真夏になり、残暑になって、そして初秋の時期になるとなんだか私はさみしくなります。

だから、この夏を満喫中。

無駄な時間を過ごしてないか、振り返るため、

今まで描いてきた朝活のペン画はこうなっております。

image_20130711075603.jpg

描いた日順に、リビングにある大きなボードに貼っています。

こうすることで、自分のかたよりを発見したり、方向性を見出すようにしています。

我が家の旦那さんもいいアイデアをくれたり、

絵画レッスンの生徒さんも必ず見て下さいます。

感想を頂けるのは、とても参考になります。

空気に触れさて、熟成中。

ここの中のものがアイデアとなって、もう一段階上のステップへ、

詰まった作品になっていくという感じです。

今日は、リボンの結び目を描きました。

image_20130711080244.jpg

まだ、形になりきれず、普通に描いています。

自分でも?な感覚なので、いろいろな結び目を描いていかないとわからないですね。

頭で考えるより、カタチにおこす作業の方が前進なので、

疑心暗鬼なラフは、今日も明日も続きそうです。


いつもご訪問ありがとうございます。

それでは、今日もさわやかにいい日を!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: ペン画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/59-e1f5a240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

