油絵プライベートレッスン予約制&ティータイム - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

油絵プライベートレッスン予約制&ティータイム 

 

こんにちは。

蒸し暑くなりそうです。

今朝から、油絵のプライベートレッスンがありました。

油絵のレッスンの作品もうそろそろ完成に近づきつつあります。

今日は、時間も忘れて、没頭。

生徒さんも、次にどうしたらいいか、というのもご自分で気がつきつつあり、

楽しそうに絵の具を練っていらっしゃいました。

いつもありがとうございます。

本日のティータイム。

image_20130629122652.jpg

広島県『ヤマトフーズ』さんの『レモどら』とブラックベリーティーでした。

このどら焼きは、レモンクリームと白あんが入っていて、とてもさわやかな味でした。

おいしく、楽しくいただきました。


そして、栽培中の多肉植物の挿し木です。

『乙女心』
image_20130629123830.jpg

5mmくらいの根っこがでてきました。

可愛いです。早くいっぱい増やして、寄せ植えしたいですね。

それでは、みなさんにいいことがありますように!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: Art Lesson

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/53-29bba5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

