『マッダレーナ』リナシナのペン画 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『マッダレーナ』リナシナのペン画 

 

おはようございます。

引き続き雨。台風は来なかったけれど、梅雨らしく降ってますね。

こんな日もありかな。

昨日、自宅の庭に小さな子猫、2匹が遊びに来ました。

観察をしていると、いつもうちの庭で遊んでる親猫がもう一匹の子猫を

口にくわえて運んでいました〜。ということは3匹の子猫!

可愛いかったなあ。でも、あの親猫がまさか子供を生んでるとは思っていなかったので、

驚きでした。

うちの庭は、気を付けてみていると、猫の癒しの場なのかも。

2年前には、昨日見た親猫がたぶんうちの庭で生まれた子で、そのときはその親猫が

4匹の子猫を引き連れて歩いてるのを見ました。

子猫を見られるのも一瞬で、気がつかれたら逃げちゃうんですけど。。。

癒しですね。

そして、今朝の朝活は。。。

image_20130613091903.jpg

『Maddalna』 マッダレーナ


今日は、多肉植物の『リナシナ』のロゴマークを描きました。

いつの間にか、隠れて成長していたので。

最近、いろいろな多肉植物が数を増やしはじめています。

でも、マッダレーナというのは女性の名前。

この多肉植物に勝手に女の子の名前をつけました。

そろそろ、植え替えしないとかな。

では、今日もいい日でありますように!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆


category: ペン画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/45-dc3fcc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

