絵画レッスンのお茶タイム - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

絵画レッスンのお茶タイム 

 

こんにちは。

梅雨だというのに、今日も昨日もいいお天気でうれしいです。

今日は、お家にこもって、友人依頼のロゴマークを完成させました。

結構時間がかかってしまいましたが、いろいろなオブジェクトの形や大きさの

バランスを調整するだけでも、あーでもない、こーでもないと、

できたと思ったら、また最初の段階に戻ったり。

エスキースを見返したりで。

デザインは、微調整で時間がかかるものですね。

先程、ポストに投函。

あとは、友人が見てどう思うか〜ですね!

そして、昨日は絵画レッスンでした。

熱心に生徒さんは絵を描いています。

いつもありがとうございます。

レッスンのあとは、イーゼルに作品を並べて、お茶タイムです。

作品を眺めながら、次はこうした方がいいですよ〜とか今回良かった事とか、

お話しています。

この時間、結構楽しくて好きです。


image_20130602184835.jpg

昨日のお茶タイムは、
千葉県『なごみの米屋』さんの『ぴーなっつ最中』とブラックベリーの紅茶でした。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: Art Lesson

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/37-85ea3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

