『風がふく』羽根のロゴマーク - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『風がふく』羽根のロゴマーク 

 

おはようございます。

梅雨がはじまったと思ったら、一転いいお天気でうきうきしています。

昨日は、風が強く渦巻いていて、

大量の羽根がふわふわ飛んでいるのを目にしました。

なぜ、こんなにいっぱいの羽毛がまっているのか。。。

頭の中がぐるぐるしていました。

でも、幻想的だった。

そんな朝活です。

image_20130531083712.jpg


『Ce'vento.』 風がふく

昨日空を舞っていた羽根のモチーフ

『piuma』羽根のアルファベット 『P』

羽のイメージが強すぎて、アルファベットが隠れてしまったかな。


カリグラフィーのタイトルはイタリア語です。

以前私も、イタリア語を話す機会がありまして、当時は話せていたのですが。。。

かなり数年のブランクがありまして、思いだすべく、奮闘中なんです。

とりあえず、耳から復活をさせようということで、

家ではずっとイタリア語のラジオ聞いています。

だいぶ、馴染んだところで、今は発音練習。

やっぱり、話をしていないと舌が回らなくなるんですね〜。

なんとなく舌が筋肉痛のような。

『R』の発音が、るるるゝっという舌まきなんですが、

旦那様にはへたくそ〜と言われ、

悔しいので、ペラペラになってやるうという、勢いでございます。

というのも、旦那様はイタリア語ペラペラだし、発音もうまいので、

たまに練習相手になってもらったりで。

今現在、自分の使えるスキルを伸ばすぞ〜という時間。

日々、勉強ですね。

では、今日も素敵な一日を!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: ペン画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/36-465226a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。