『彼女は啜り泣いていた』どくだみのペン画 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『彼女は啜り泣いていた』どくだみのペン画 

 

おはようございます。

冷んやりとした風と湿った空気が次の季節を感じさせています。

そんな季節を迎えるようにお庭に咲き始めた、どくだみ。

洗濯物を干す足場いっぱいに咲き乱れ、

踏む度にどくだみの独特の匂いが鼻にまといます。

嫌いじゃない、この匂い。

梅雨の始まりを感じさせます。

そんなどくだみを描きました。


image_20130529082619.jpg

『Piangeva singhiozzando』 彼女は啜り泣いていた


草むしりをしようと思ってましたが、

もう少しこのまま咲いていてもらおうかな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: ペン画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/34-f30fbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

