『熊の手』多肉植物のペン画 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『熊の手』多肉植物のペン画 

 

おはようございます。

今日も暑くなりそうな予感。

身体もこの季節にだんだんと慣れてきました。

昨日の朝活ですが。。。

image_20130527085744.jpg


『mano dell'orso』熊の手

家でふさふさと成長している多肉植物の『熊童子』とアルファベット。

この熊童子は、通称熊の手(私の祖父母は多肉植物の農家で、熊の手と呼んでる☆)と呼ばれ、

この葉が、熊の手にそっくりで、ころんとしていて、つめもあるんです。

可愛くて大好きな多肉植物です。

どんどん増えて、繁栄という意味もこめて描いています。

ではでは、今日も良い一日を。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: ペン画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/33-0c073c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

