カランコエのロゴマーク - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カランコエのロゴマーク 

 

こんばんは。

今日は、ずっとしとしと雨。

そろそろ、梅雨も近いんですかね。

そうそう、最近毎日心がけていることがあります。

それは。。。

『何事もおもいっきり楽しむ』&『笑う』

こんな簡単なこと。

日々、時間がすぎていく中、楽しんで取り組んでいると、

いいことがどんどん起こるんですよ、本当に。

外を歩いていると、知らない人から挨拶されることが多々。。など

気の持ちようなんです


それでは、今日の朝活は。。。

image_20130520184332.jpg


『una persona dal cuore grande』

多肉植物のかわいい花が綺麗に咲いていたので、モチーフに。

カランコエの花言葉は、

『幸福をつげる』

『大らかな心』

『たくさんの小さな思い出』

カランコエの小さなかわいいお花は、ここ3ヶ月間ずーっと咲き続いています。

ピンクと黄色の花びら。

日々、目に留まるものを、描いていきたいですね。



あと、友人から依頼のロゴマーク、案をだしまくっております。

クロッキー帳には、なんだこれ〜!というのから、それっぽいものまで、

数ページにわたっています。(案はお見せできないのです。。。)

クロッキー帳はいろいろな意味ですごいことになっております。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: ペン画

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

見たいけどあえて我慢!!
楽しみにしてるわ〜ん(^ν^)

ユッケ #- | URL | 2013/05/21 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/28-a5e35fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

