『La fede 』結婚指輪 &絵画レッスン - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『La fede 』結婚指輪 &絵画レッスン 

 

こんにちは。

今朝から、絵画レッスンをしておりました。

完全プライベートなレッスンで、今日も談笑しながらのひとときで、

素敵な時間を過ごしました。

いつもレッスンを楽しんで頂いて、うれしいです。

今日は、ダビデの子は誰だ?という話をしながら。

ちょっと、レッスンの写真を撮り忘れてしまいましたが。。。



image_20130518122038.jpg


本日のレッスンのお茶タイムは、
金沢市『浦田甘陽堂』さんの『起上最中』と静岡の新茶の緑茶でした。

今年の新茶も香り高く、爽やかな味でおいしかったです。



そして、朝活。

『La fede』結婚指輪
image_20130518122611.jpg

まだ、途中段階です。

今日は、先日友人のロゴマークを頼まれましたので、

その案だしをいっぱい描いて、あたりを作っていこうかと思ってます。

いい天気だし、外でカフェしながらイメージふくらませようかな。

ガレットとケーキを食べに行こうか、迷ってます☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: ペン画

tb: 1   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/19 10:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/27-26e15287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/19 09:12)

金沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/05/19 09:13

△top

