お久しぶりです♪ - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりです♪ 

 

こんばんは。

久しぶりにブログを書いています。

随分と間が空いてしまいました。

2月から外でのデザイナー業を始めまして、もう8月終わり。

この5ヶ月間、仕事もプライベートもいろいろなことがあり、楽しいこともあれば、

大変だなあ(現在も続く)ということも多々あり。

たくさんの人との出会いもあったり。

最近は、PlayTimeという展示会へ行きましたが、イタリア人のデザイナーと

久しぶりにイタリア語で会話しました。とっても新鮮でしたけど、

イタリア語も復活させないとなあと思ったり。

人生は本当に修行だなあと感じてみたり。

しかしながら、仕事の方は腕を磨いています!

大分環境にも慣れてきたので、そろそろブログの復活しようかなと思っています。

少し時間があるときに、何か作ろうかなあということで。。。




Instagram


ヴィンテージのいらなくなったジーンズをばらしました。

分解作業は、大好き。

もくもくと糸をほどいて。正方形に切り出しました。

メンズのジーンズ一本で74枚の生地を取り出せました。

何を作るかは決まっているけれど、とりあえずは内緒で。

今日は、少しまとまった時間があったので、ここまで作業しました。




Instagram


何ができるかなんとなく想像できますでしょうか?

でも、作業はまだまだこれからなんです。

大好きなジーンズがリメイクで蘇るのが楽しみです。

早いとこ完成できるよう頑張ります!

それでは、今日はここまで。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ


category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/159-66778894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

