気分転換は金属磨き! - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気分転換は金属磨き! 

 

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

最近は、8月の「仕事合宿」を自宅でせっせとやっておりましたが、

その甲斐がありまして、いくつかお仕事を頂くことが出来ました。

フォントやタイポグラフィー漬けな日々を送っていたので、楽しいながらも

すこ~しストレスもたまりつつ。

そんな時のストレス解消法が、金属磨きです。

金属だったら何でもいいのですが、シルバーアクセサリーをピカピカに磨いたりを

普段はするのですが。

良い物見つけました。




Instagram


玄関に置いてあった、真鍮のくるみの形をした入れ物。

かなりくすんでいて、テカリのひとつもなかったので、これだ!という感じで。

一応、アンティーク風のものなので、元々そんなにピカピカに磨かれたものではなかったと

思うのですが、気分的にピカピカにしたくなりました。

それに、占いでも今週は、「玄関に金色の物を置くと開運」と書いてあったので!

早速、磨き作業。

ピカール参上です。版画制作時代には、銅板や亜鉛板をピッカピカに磨き上げる作業を

やっていたので、お手のもの。

みるみるうちに光り輝いてきました。

最後に、アルコールで汚れを拭き取って完成!

磨いている時と終わった時の気分のいいことやら!

輝きに見惚れてしまいます。

金属好きにはたまりません。


こんなストレス解消法はいかがですか?


それでは、今日もいい一日でありますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

category: 気になるモノたち

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/135-6ac989fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

