『HELLO MUSIC』イラストのお仕事が香港へ - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『HELLO MUSIC』イラストのお仕事が香港へ 

 

こんにちは。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

2月から3月にかけていろいろな事がありまして、少しの間、朝活やブログに遠のいておりました。

もう、春が始まろうとしている暖かさ。

お庭のイタリアンパセリもわさわさと生えてきました。

今年は、プチハーブガーデンを再び作る予定でございます!


さて、以前ご紹介しましたミュージックテキストの『HELLO MUSIC』

music.jpg


こちらのテキスト、インドネシアやベトナムのKAWAI教室で使用されていましたが、

どうやら香港の教室でも使われ始めたそうです。

アジアの子供たちに楽しんで音楽の勉強に使われていると思うとうれしいです。

日本で見る事ができないのが、残念なところです。

また、他アジアにも拡大していくということですので、楽しみにしています!


music2.jpg



それでは、季節の変わり目ですのでお身体気をつけて下さい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: イラスト・デザインのお仕事

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/111-c0d2f7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

