a studio lab絵画プライベートレッスン『お気持ち』 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

a studio lab絵画プライベートレッスン『お気持ち』 

 

こんにちは。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

寒さも厳しくなり、日中の太陽のぽかぽかが一段とうれしく感じます。

今日は、絵画レッスン。

先週から、レッスンは始まっていますが、新しい作品作りということで、

構想を練っている段階です。一番わくわくするところでしょうか。

今日は、生徒さんから思いがけず、『お気持ち』を頂いてしまいました。

とてもうれしく、感謝でいっぱいです。

cake.jpg


大好きなにぼしとチョコレートケーキ。

そして、まだあります。。何でしょうか?


moco.jpg

可愛いです。

もこもこのフェルトでできた大きめの敷物。

カラフルで、持った感じ厚みのあるあったかいものを頂きました。

本当にお気持ちありがとうございました。

今年の絵画レッスンもまた頑張っていこうと思います。


A Studio Labの絵画レッスンですが、現在ホームページを制作しております。

作ろう作ろう、と思っていながら今になりましたが、

1月中にはUPできそうです。

その時は、是非ご覧ください。

ちょうど、コーディングと格闘しているところでございます。



それでは、今日も素敵な一日を!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: Art Lesson

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/106-13b2424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

