朝活『くまのジェイミー完成』 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝活『くまのジェイミー完成』 

 

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日から、仕事始めの方多いのではないでしょうか。

私も今日から平常運行したいと思っております。皆さん、頑張りましょうね。

今日からは、ちょこっとだけ趣味の朝活はお休み。

お仕事に向けての朝活に切り替えていきたいと思っています。


年明けの趣味の朝活でくまのぬいぐるみを作っていましたが、先週末完成しました。

名付けて。。。

bear7.jpg

『くまのジェイミー』です。

毛をかなりカットして、少しボサボサなところが気に入ってます。

制作途中はどうなることやらと思いましたが、なんとかくまらしく完成。

名前は、最近かなりはまっているイギリスの料理人であるジェイミー・オリバーから頂きました。

大きなカッティングボードの上に豪快に料理を盛りつけ、そして料理のおいしそうなレシピなどなど

ジェイミーの全てに衝撃を受けて、我が家もジェイミーの料理風になりつつあります。

ジェイミー・オリバースマートレシピ

そんなお気に入りのお方の名前です。

とりあえず、出来上がって一安心。


このくまさんは、我が家2代目です。1代目は、ちょっと変わったくまさんを作っています。

bear6.jpg

名前は付けられていませんが、かなり固めのぬいぐるみです。

年月がたつと、ちょっと味がでてきたような感じがします。

くま作り、制作中はもう作りたくない〜と思いますが、忘れた頃に作りたくなるんですよね。

またいつの日か作ってみたいと思います。

くま制作ブログ



それでは、今日も一日頑張っていきましょう!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆


category: 趣味のモノ作り

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/105-e55e51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

