新年の朝活 - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年の朝活 

 

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。

新年明けてから4日目いかがお過ごしでしょうか?

私は、実家に帰省中に母と朝活開始。

今日は、その成果をご紹介します。

まず、実家に持っていった材料はというと。。。

bear4.jpg

こちらのもふもふの布と他材料。

これで何が出来上がっていくか、ですよね。

年末にちょっと仕込んで布だけは型取りしたものを持っていきました。(荷物減らすため)


bear3.jpg

少し惨い状態ですが。。。

まだ胴体、手足、顔パーツとつながっていませんが、お分かりでしょうか?

はい、くまさんです。

とは言っても、この状態、内心ドキドキです。作りながら、ちゃんとくまになるかどうか。

母からは、くまに見えないわね〜と。

確かにくまっぽくならず、新年早々に趣味朝活失敗かしらと冷や汗もの。

毛足の長い布なので、顔は少し毛をカットしてみたり。

そして。。。

bear2.jpg

やっとここまできました。まだ、完成ではありません。

足がつながっていない状態。

顔は、鼻と口を刺繍したら、なんとかくまさんに。

毛足も長いので、カットしないとスターウォーズのチューバッカにしか見えません。

アンティーク調に仕上げたいので、ちょっとランダムに毛を刈っていく予定です。

趣味部門の朝活、今日で仕上げないと他の事ができないので、頑張ります。


母の朝活は。。。

costa.jpg

母が自分で染色した布でコースターを作りました。

そして、私にプレゼント。

新年から、こんな感じで朝活始めています。




それでは、今日も素敵な一日を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆

category: 趣味のモノ作り

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/104-73a01be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

