クリスマスの贈り物が届く - a studio lab morning

a studio lab morning

さわやかな朝は幸せ時間

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスの贈り物が届く 

 

おはようございます。

メリークリスマスですね。

我が家はいつもと全く変わらず過ごしていますが、皆様はいかがお過ごしですか?

それぞれいろいろなクリスマスを楽しんでいるのでしょうね。

今朝は、いつものように掃除をしてからの朝活。

程よく入ってくる陽の暖かさでひなたぼっこをしながら、お茶を飲んでいました。

ピンポーンとチャイム。

郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

見てみると、母親からの第2号と思われるクリスマスプレゼント到着。

第1号のプレゼントは、メープルシロップでした。

今度は、何が入っているのかな。。。

bagg.jpg

手描きのメッセージカードと母が染めたビオラの模様の手作りミニバッグ。

カードはいつも絵が描かれていますが、今年インド旅行で見てきた女性を描いたのですね。

毎度ながら、絵のかわいさは脱帽してしまいます。

そして。。

bookss2.jpg


以前、二人で出かけた時に見かけた絵本。

イギリスの作家の絵本ですが、見た時に『これ欲しい!』と言ってしまったもの。

その絵本がプレゼントになるとは、うれしいですね。


bookss.jpg


絵が独特のタッチで、大人でも子供でも楽しめるであろう仕掛け絵本。

ページごとにいろいろな仕掛けがあります。

一見、大人向け?と思いがちですが、子供はなかなか頭いいですからね。

こういったきれいな絵の絵本って私はおすすめしたいなあと思います。


bookss3.jpg

30代半ば過ぎて、まだ母親からプレゼントが届くなんて本当に感謝です。

毎年欠かさずですから、すごいですよね。

今年は、長文の手紙付きでちょっと涙がでてしまいました。

こんなクリスマスになるとは。



それでは、素敵なクリスマスを!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
↑ランキングに参加しています。押して頂けたらうれしいです☆


category: 気になるモノたち

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

相変わらずの~

おしゃれなBLOGといいますか・・・

センスの良さに脱帽してしまいます!

僕の駄文BLOGも、このようなセンスで作り変えられたら良いのですが、

強い憧れだけで終わりそうです。

来年も、ちょくちょく覗かせていただきますので、

よろしくお願いいたします!

では、よいお年をお迎えください!

Edu-One #6facQlv. | URL | 2013/12/31 03:51 | edit

Edu-Oneさん

いつも見ていただきありがとうございます!
そして、褒めて頂くなんてうれしいです☆
来年もいろいろUPしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。(^ν^)
素敵な年をお迎え下さい☆

mattina #- | URL | 2013/12/31 11:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hirumeshi5.blog11.fc2.com/tb.php/101-ed243f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

